ポスターですか? いいえ、毛布です。 リアルすぎる動物プリントのブランケットが冷えた体を包み込む

 今にも動き出しそうなリアルな動物が描かれた「フランネル アニマルブランケット」が、インテリアや文具などを扱うメーカー・スパイス(愛知県名古屋市)から登場しました。

フランネル アニマルブランケット

テーブルランナーの使い方を学ぼう!


テーブルランナーの使い方とテーブルコーディネート

 ラインアップは、横顔を見せている「ゼブラ」、真っすぐなまなざしでこちらを見つめている「キャット」、普段は触れあう機会の少ない「ライオン」と「ウルフ」の4種類です。

 素材は肌ざわりのいいポリエステル生地。750ミリ×1000ミリの大判サイズなので寒くなる季節に役立ちそうです

 価格は1枚1900円(税別)。「動物を愛する人へとつながるギフトにして欲しい」という思いを込めて、かわいいギフトボックスに入っています。

 購入はSPICE(スパイス)直営オンラインショップSPICE storeから。こちらのブランケットは「WE LOVE THE EARTH、WE LOVE ANIMALS」を合言葉にしており、売り上げの一部はWWF 公益財団法人世界自然保護基金に寄付されます。
引用(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171002-00000011-it_nlab-life)

コメント1
可愛い上に思ったよりも安い。

コメント2
ブランケットにしては変なプリントポーズだな??購入者が自己用意したプリント画材で製作してくれればより売れるのに??

コメント3
面白いと思いますが、
自分は買わないかなあ・・・。
でも、リアルな綺麗な女性だったらすぐ買ってしまうと思います。


管理者コメント
かわいいブランケットですね。
これから寒くなっていくのでブランケットは重宝しますね。


以上