クリスマス用のテーブルクロスやテーブルランナーを買える場所を探しています

Q.

クリスマス用のテーブルクロスやテーブルランナーを買える場所を探しています。

赤や緑、ポインセチアやもみの木、サンタクロースなど、クリスマスっぽいテーブルコーディネートを考えています。

場所は、大宮やさいたま新都心あたりで考えています。

予算はクロスで5000円以内、ランナーは4000円以内だと助かります。


大宮そごうにあるかな?と思っていますが(ちょっと高いかなと心配ですが)、置いてあるのを見た方はいませんか?

また、さいたま新都心ならコクーン1のキッチン用品売り場近郊か、コクーン2のフライングタイガーなどに置いていないかなと考えています。


ここに置いてあった、とご存知の方がいたら教えて下さい。
 

テーブルランナーの使い方を学ぼう!


テーブルランナーの使い方とテーブルコーディネート

A.
こちらも参考にされて、お買い物に行かれたらよろしいかと・・・
クリスマス テーブルクロス
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%...
クリスマス テーブルランナー
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%... 
 
質問者からの返答
回答ありがとうございます。
すでにネットでは色々探し、候補はストックしてありましたが、やはり現物を見ないと色の具合はわからないので、店舗で購入したいと思っていました。
質問の後、そごう大宮でクロスとランナーを購入しました。
色々探し回った結果、クロスはそごうかルミネにあるMaduに色々あり、フランフランには少しありました。ランナーはそごうかフランフランにありました。
ありがとうございました。


タイトル:クリスマス用のテーブルクロスやテーブルランナーを買える場所を探しています


以上