インテリア雑貨好きな方、教えて下さい。


Q.

インテリア雑貨好きな方、教えて下さい。

先日キャビネットを購入しました。

キャビネット卓上にリングホルダー等を置いたのですが、そのままベタに置くよりも何か敷きたいな…と思ったのですが、ネット検索しようにも「マット」しか思い浮かばず、出てくるのはキッチンマットやらリビングマットなど…やたらデカイ。

かと言って小さめを探そうとすると、手ぬぐい辺りしか出てきません。

何か良いワード又は「こういうのを敷くと良い」というのがあれば、教えて頂きたいです。


よろしくお願い致しますm(_ _)m

テーブルランナーの使い方を学ぼう!


テーブルランナーの使い方とテーブルコーディネート

A.
「テーブルセンター」「テーブルランナー」で検索してみて下さい。
さらにその後に「和風」「アジアン」「モダン」等イメージしているもの、あるいはサイズを付け加えるといろいろ探せると思います。

Aへの返信
あ!そうです!
こんな感じです!
早速検索してみます!
教えて頂いたおかげで、素敵な品物を見つける事が出来ました^ ^
ありがとうございました!

A2.
・テーブルクロス(小)
・ドイリー
テーブルランナー
・ランチョンマット
とかが布です。

・マジョリカタイル
がおしゃれな柄のタイルです。

鍋敷き(貝素材、蔓素材、木材)も利用してる人いるみたいです!

A3.
なんて言うのか知りませんが、編み物のやつ。

A4.
コルクの鍋敷きなんかどうでしょう。
あとはコップの下に敷く小さいマット?(正式名称が分かりません)背小さい布みたいな奴。。。


タイトル:インテリア雑貨好きな方、教えて下さい。キャビネット卓上に敷くテーブルランナー