テーブルランナーが欲しいです。


Q.
テーブルランナーが欲しいです。でも売っているのを見たことがありません・・・。どこかにステキなの売ってませんか?
自分がよく行く雑貨屋はKEYUCAとかFrancfrancです。横浜か都内で、どこか知っていたら教えて下さい。

テーブルランナーの使い方を学ぼう!


テーブルランナーの使い方とテーブルコーディネート

A1.
IKEAにあるようです。
雑貨店よりも家具屋さんに多く置いてあるようですよ。
A1への返信
IKEAにニトリ・・・灯台もと暗し!どちらも近所にあります・・しかもとてもお手頃価格でびっくりしました。雑貨店よりも家具屋さんと言うのも、なるほど!!今度家具屋さんなどでも探してみようと思います。お二方ありがとうございました。
 
A2.
ニトリにもありましたよ。
 
A3.
ニトリ、IKEAにシンプルなテーブルランナーがありますが、
シンプルで、どこにでもあるような四角い布です。
オシャレさや豪華さ、オリジナル性を求めるのであればARUDEのテーブルランナーがおすすめです。
オシャレなテーブルランナー
 
タイトル: 
テーブルランナーが欲しいです。でも売っているのを見たことがありません。
 
以上